2006年11月26日

2006年11月26日 (釣人:良夫)
場所:牛窓、旧フェリー乗り場
時間:3:00-8:00
潮:中潮、干潮 7:47、18センチ
仕掛:フカセ釣り
釣果:カサゴ、メバル
備考:チヌは釣れませんでした・・・
23日に、大漁だったので、またまた、同じ所へ!
天気が心配だ・・・、雨が降るかも・・・

夜明け前のカサゴに期待して、少し早めに出発して、3時前に着きました。
ありゃまぁ、風が強い・・
とりあえず、釣り開始。
何もアタリなし・・・、竿が持ってられないくらいの風・・・
どうなることかと思いつつ、粘っていると、4時頃から風が少しだけおさまり、カサゴが釣れ始めました。
早く行っても、釣れるのは4時頃からか・・・
メバルも釣れます、今年はメバルが多いです。
イシガニらしき物も、掛かりますが、途中ではずれます。
夜明けが近づくと、凄い風が吹きはじめました。

夜が明けて、明るくなったので、撒き餌の準備もしているので、チヌ釣りを開始するも、海は荒れてくるし、風はどんどん強くなるし、どうにもなりません〜!
メバルが2匹釣れただけ・・・
止めちゃいました!

雨はほとんど降りませんでしたが正面からの東風・・・
風は、いけませんわ。




全部煮付けに。



Happy Okayama(釣り日記 06/11/26)