2006年12月02日

2006年12月02日 (釣人:良夫)
場所:西宝伝
時間:4:30-12:00
潮:中潮、満潮 9:05、227センチ
仕掛:フカセ釣り
釣果:小チヌ、サヨリ、カサゴ
備考:グレは釣れませんでした・・・
グレ狙いの後、サヨリ釣りということで、西宝伝へ!

夜明け前に着いて、夜明けを待ちながら、電気ウキでカサゴでも・・・
時々釣れます。

夜が明けてきたので、グレの準備。
釣り開始〜
全然反応無し・・・・
小チヌが2匹釣れただけ・・・・
10時前まで、頑張るものの、グレ釣れず・・・

サヨリに変更〜
サシエの赤アミを付けてサヨリの群の中へ・・・
近づいても、食べません・・
なんと!
しょうがないから、残っているオキアミの尻尾の部分を付けて、食わせて釣りますがなかなか数が釣れません。
風も出てきて、釣りにくいし・・・

12時前に止めました・・・

あぁ〜、なんだか疲れたわ。




サヨリもっと釣れたら、干物にしようと思ったに・・・
全部煮付けになってもうた。



Happy Okayama(釣り日記 06/12/02)