●釣り日記


12年12月16日 牛窓でフカセ釣り
チヌ33センチ、カサゴ、メバル・・・
そろそろ終わりですかね〜
水温下がっています



12年12月1日 牛窓でフカセ釣り
チヌ25センチ、その他カサゴ、メバル・・・
途中、ミニ太刀魚の群れが通って指1本が2匹釣れました



12年11月25日 牛窓でフカセ釣り
チヌ30センチ、その他大きいカサゴのみキープ
アナゴが、焼いたら美味しかった



12年11月24日 玉野でチヌのフカセ釣りをしてみた
チヌ釣れず、ミニカサゴのオンパレード・・・(T_T)
ベラ25センチが最大



12年11月18日 牛窓の浜に、落ちキスが居るかも?
居ませんでした・・・・・(T_T)
全部20センチ以下・・・



12年11月10日 牛窓でフカセ釣り
前回と同じ場所
チヌは釣れましたが、また1枚のみ・・(T_T)
25センチ
カワハギは釣れず、コブダイが・・・・



12年11月03日 宇野沖の島に、夕方から通しで、朝まで!
メバルの調子が悪かった・・・・
また、挑戦したい!
20センチのメバル3匹他



12年10月27日 牛窓でフカセ釣り
今回は、場所変更で・・・
チヌは釣れましたが、1枚のみ・・(T_T)
30センチ
ミニカワハギが釣れました



12年10月20日 牛窓でフカセ釣り
チヌは釣れませんでした・・(T_T)


12年10月08日 東宝伝で、団子釣り
ボラがたくさん居て、チヌに届かないのか、チヌが居ないのか・・・
28、29センチ、2匹


12年10月06日 福山方面、田島へ
夜の部は、アコウを狙うも、釣れず・・・(T_T)
夜明けの部で、アオリ7杯
田島、海岸の写真






12年09月29日 牛窓でフカセ釣り
チヌは釣れませんでした・・(T_T)
大きめのカサゴ多数


12年08月16日 玉野にベイカ釣り
最初調子よかったんですが、その後、なかなか釣れず・・・(T_T)
20匹弱
12年08月13日 鳥取にキス釣りに!
せっかく行ったのですが、まわりも釣れていませんでした・・・(T_T)
12年08月12日 またまた牛窓に!
ベラが多くなってます

12年6月、7月 キス釣りが面白い
牛窓では、数釣りは難しいです





キス釣りに何回か行きました
最高22匹

玉野の地磯にメバルの夜釣りに1回行きましたが、
5匹ほど釣れただけです
12年06月02日 今年の初釣り・・・・
キス釣りから開始です
牛窓に行って来ました



天ぷらにして、いただきました

Happy Okayama(釣り日記)